Telephone Logo0120-940-532 営業時間 : 9:00 ~ 18:00
2021/08/31 雨漏り 日記

開けてみると、、、

こんにちは!鈴木です!

玄関先の天井から雨漏りしているとのご依頼を受け先日散水調査に行ってまいりました。

既に壁紙がボロボロの状態で私どもで天井を開けさせていただいたところ木が腐ってしまっていました。

お客様は『とにかく原因が知りたい…』と。

散水調査を開始したところ依頼を受けた箇所とは違ったところから次から次へと雨漏りしていることが発覚…お客様はすごく驚かれていました。

『もう家自体建て替えたほうがいいのかな』

なんて事もおしゃっていましたが原因を突き止めてきちんとした施工・修繕をしてあげることで雨漏りは止めることができます。

なんどもいいますが雨漏りは病気と一緒であってほっとけば酷くなるばかりなのです。

お客様はご依頼をうけた雨漏りを特定し原因が知れたことにとても安心した様子もみられました!

今回の雨漏りは防水層の劣化が原因でありました。

私どもは散水調査にて原因を必ず特定し、必ず解決いたします!雨漏でお困りの方はいつでもお気軽にご連絡ください!

Telephone Icon0120-940-532
営業時間 : 9:00 ~ 18:00
Mail Logo お問い合わせ
Page To Top ArrowPage top